【超速GP】ニューイヤータイムバトル2021 3日目ベストタイム セッティング紹介【22″264】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.01.27(Wed)

【超速GP】ニューイヤータイムバトル2021 3日目ベストタイム セッティング紹介【22″264】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.01.27(Wed)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.01.27(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

4:名無しさん@お腹いっぱい2021.01.27(Wed)

いまきた 説明文ないの?

5:名無しさん@お腹いっぱい2021.01.27(Wed)

日本語が理解できないバカが多いな

6:名無しさん@お腹いっぱい2021.01.27(Wed)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:名無しさん@お腹いっぱい2021.01.27(Wed)

This is description

25日から開催のリミテッドイベント ニューイヤータイムバトル2021 3日目ベストタイムのレース模様とセッティングの紹介です。
(音声解説なしの動画です。診断結果などの数値をご覧になる際は一時停止をお願いします。)

00:00 レース模様
00:42 セッティング紹介前編(ボディ、モーター、ギア、シャーシ、ホイール、タイヤ、ステー)
02:58 セッティング紹介後半(ローラー、スタビ、アクセサリー)
05:07 主要スキル値の紹介
05:59 ローラさんの診断

あとがきメモ
初日のセッティングからタイムランキング更新の結果を参考にセッティングを見直しました。
ある程度の速度でも2周目のスロープで入るか??なので最適スキルはやはり赤い閃光のようですが、ブレーキ効果×星7ソフトで出せる速度域、今後アトミックチューンを採用することを考えて開封済みのボディの中で済ませて、今回の構成となりました。

全1の方がゼロシャーシを選択しているらしく、これがスラストを抜いて1から3の間か、エアロハイマウントを採用して8で調整しているかでセッティングの方向性が変わると思います。
スラスト8はコーナーの多いこのコースでは考えにくいので、やはりスラスト抜きでボディ伝承サブ枠はオフロードに節電+かコーナー速度+のどちらかだと予想しています。

なにはともあれアトミックチューンを引かなければ勝てない!w

#超速GP #ミニ四駆超速グランプリ #ニューイヤータイムバトル

8:名無しさん@お腹いっぱい2021.01.27(Wed)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:名無しさん@お腹いっぱい2021.01.27(Wed)

>>7 ありがとう

10:名無しさん@お腹いっぱい2021.01.27(Wed)

>>7 おつおつ


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. らむねさんの動画は良作が多いな

タイトルとURLをコピーしました