【超速GP】 超速GPシーズン55 今日はチーム対抗戦のお話も「ノーマルモーターで40秒台突入!」 【#393】って動画が話題らしいぞ
This movie
いまきた 説明文ないの?
最近超速GP系のつまらない動画増えてるからな
超速GPで【超速GP】 超速GPシーズン55 今日はチーム対抗戦のお話も「ノーマルモーターで40秒台突入!」 【#393】出てくると思わなかったわ
おつおつ
This is description
超速グランプリの動画です。
今日はノーマルモーターで40秒台を出すことができました。
ここからはスピードを上げていき到達を遅くするために重くしていこうと思います。次回マシンはダブルアルミステーを使い重くしてローラー1つ分スピードを上げていこうと思います。
~チーム対抗戦について~
チーム対抗戦のコースが決まりましたのでそれの紹介をしました。
特徴はタイフーンで減速をさせブレーキ無しでスロープをクリアするとバンクで遅くならない分速くなるという感じのコースです。
ブレーキを付けたり耐風を全く対策しないと3秒前後変わってくるのでいいギミックになるのではないかなと思っています。
こういった感じで気づけないと速くならないといった感じのコースを作ってみると面白いかなと思います。~レース結果~(戦目、コース、タイム、(目安)、備考)
1 (2) バウンド ( なし ) s3225、160g
2 (1) バウンド ( なし ) s54ベスレコのマシン
3 (3) 43:025 ( なし ) ノマモ☆4+NEO、最高速27k、到達0.85
4 (1) バウンド ( なし ) ノマモ☆6+ブメ10、M28.41、T0.824
5 (3) 42:724 ( なし ) スポークフロント→ライトウェイト無改造
6 (3) 43:004 ( なし ) 同マシン
7 (2) バウンド ( なし ) ライトウェイト無改造→リヤパワロススピード
8 (5) 49:237 ( なし ) ノマモ☆4、パワロス無しで最速
9 (5) 42:101 ( なし ) スパドラ、リヤライトウェイト
10 (3) 41:547 ( なし ) スパドラ→ブーメラン10
11 (3) 42:932 ( なし ) ライトウェイト→大径タイプ2
12 (3) 42:697 ( なし ) 大径19mm→17mm
13 (3) 46:655 ( なし ) ホイール☆6、旋回タイヤ、プラスキなし
14 (5) 47:025 ( なし ) プラスキあり
15 (1) バウンド ( なし ) 棚ぼたマシンからリヤスキ外し-2g
16 (2) 40:958 ( なし ) ウェイト+2g
17 (4) 41:032 ( なし ) サイド2枚→19㎜低摩2枚
18 (2) 41:757 ( なし ) パワロス→スピロス
>>7 おつかれ。いつもありがと
>>7 おつおつ
>>7 ありがとう
コメント
笑った