【超速GP】 超速GPシーズン57 タイプ5(軽量)とタイプ4(軽量)を実践比較 「少しの違いでコースアウト」 【#411】って動画が話題らしいぞ
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1回見たら満足しちゃったなあ
超速GPで検索したら上の方出てきた
こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな
最近超速GP系のつまらない動画増えてるからな
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超速グランプリの動画です。
今日はコースアウトの動画になります。
タイプ4とタイプ5の同改造を同コースで比較することが出来たので大きな収穫でしたね。
その後タイヤの方をいじろうと思ったので小径ホイールでスリックを試そうと思ってみていたらスリックタイヤはタイヤ旋回が低かったので参考にしていたマシンはコーナー速度を下げるのではなくあげていたのではないかと少し驚きましたね。
自分のマシンはコーナーで減速してスロープの降りを対策したのでこれを最高速を下げてコーナー速度を上げていく微調整でさらにタイム更新を狙おうと思います。次回マシンはローハイト☆4をスピードロス改造6のナロワンに乗せ換えてタイヤをスリックでいこうと思っています。
スリックは無改造を履かせてタイムを見てスピードロスを入れていく感じで調整しようと思います。(摩擦が低いので摩擦を改造するかもしれないです。)~レース結果~(戦目、コース、タイム、(目安)、備考))
1 (2) バウンド ( なし ) 軽量化、111g
2 (4) 31:232 ( なし ) 最高速27、到達0.42
3 (2) 31:242 ( なし ) リヤスポ旋回→摩擦
4 (5) 耐久不足 ( なし ) サイド19mm→9mm
5 (3) 耐久不足 ( なし ) M30、A0.46、中径(スリックイメージ)
6 (4) 耐久不足 ( なし ) 別コース
7 (5) 耐久不足 ( なし ) FRP☆7、スラダン耐久
8 (4) 30:122 ( なし ) タイプ4(ギア負荷)→タイプ5(軽量)
9 (4) 30:083 ( なし ) タイプ5(軽量)→タイプ4(軽量)
10 (1) バウンド ( なし ) スラダン(耐久→軽量)、-スタビ
11 (4) 耐久不足 ( なし ) スラダン軽量
12 (5) 29:614 ( なし ) 放熱フィン→クーリングシールド
13 (3) 29:603 ( なし ) タイプ5軽量→タイプ4軽量
14 (5) 28:956 ( なし ) サイド軽量、19mms24→安定、タイプ5
15 (1) バウンド ( なし ) タイプ5軽量→タイプ4軽量
16 (2) バウンド ( なし ) 同セッティング、別コース
17 (3) バウンド ( なし ) 同
18 (5) 耐久不足 ( なし ) 同
>>7 おつおつ
>>7 おつかれ。いつもありがと
>>7 ありがとう
コメント
つまんなすぎ。なんでこんな伸びるの