【超速GP】 超速GPシーズン85 ブレーキ効果UPからコーナー安定UPへ 「EXチャレンジとグランプリ両方はキャパオーバー^~^;」 【#668】って動画が話題らしいぞ
This movie
投稿したのが09/13 05:30で11も再生されてるってすごいな
いまきた 説明文ないの?
超速GPで【超速GP】 超速GPシーズン85 ブレーキ効果UPからコーナー安定UPへ 「EXチャレンジとグランプリ両方はキャパオーバー^~^;」 【#668】出てくると思わなかったわ
超速GPで検索したら上の方出てきた
This is description
超速グランプリの動画です。
今日はベストレコードの更新は出来ませんでした。
コーナー安定盛りのローラーをスピード盛りの物に変えるとオーバースピードになってしまうのでスタビの方でコーナー安定を少し上げましたが完走が出来てもスタビ減速が効いているような挙動になってしまい、その調整で2日かかってしまいました。次回マシンは今回ボディ特性の方をアシスト:ブレーキ効果UPからコーナー安定UPに変えたので少し安定に余裕が出るのでこちらでLLCの対策をしていこうかなと。
その際コースアウト箇所がショートスロープになると思うので速度を落とす際には節電の方を振っていこうかなと思います。~EXチャレンジ~
Vol.10.2週目 3日目になりますがこちらは最終リザルトが出た段階でEDの動画を撮りたいと思います。
2つの事一緒にできないのでEXチャレンジとグランプリ両方同時にいじるのは荷が重いです・・・~レース結果~(戦目、(コース)、タイム、(目安)、備考))
1 (5) 19:383 ( なし ) ハイパダ、安定盛り、アシブレ
2 (1) バウンド ( なし ) VFX+ゼロシャーシ
3 (4) オバスピ ( なし ) クスコ+FMシャーシ
4 (5) 18:718 ( なし ) 初戦→サイド7mm
5 (3) 18:724 ( なし ) FM高貴パワブレ
6 (5) オバスピ ( なし ) FM高貴パワスピ
7 (1) 18:370 ( なし ) 同マシン
8 (4) 18:621 ( なし ) ミリオン→フロントワンウェイ
9 (5) 18:602 ( なし ) ミリオン+リヤワンウェイ
10 (2) 18:611 ( なし ) ベスレコ、ギアシャ→盾
11 (2) 18:861 ( なし ) C17mm→デッシュ
12 (3) オバスピ ( なし ) スタビ→15mmH
13 (4) オバスピ ( なし ) ベスレコ、ミリオン→リヤワン
14 (4) 18:691 ( なし ) ミリオンW→ハイマ、スタビ→15
15 (4) 18:722 ( なし ) 同マシン
16 (2) 18:417 ( なし ) ベスレコ、15mmH
17 (3) オバスピ ( なし ) スタビ2本
18 (1) 18:533 ( なし ) ブレーキUP→安定UP
>>7 おつかれ。いつもありがと
>>7 ありがとう
>>7 おつおつ
コメント
面白かった