【超速GP】 超速GPシーズン92 今回は節電に寄せるよりも速度優先!? 「朝起きてEXチャレンジが無いと寂しいですね・・・」 【#732】って動画が話題らしいぞ
This movie
高評価6wwwww
超速グランプリ 最速で検索したら上の方出てきた
なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:515
高評価:6
低評価:1
投稿日:10/30 05:50
ちな10/30 05:50時点での情報ねwww
超速グランプリ 最速で0とか荒れ過ぎわろwww
This is description
超速グランプリの動画です。
今日はベストレコードの更新が出来まして28.0秒まで出すことができました。
今回はパーツチェックで節電と速度どちらを優先するか確認しましたが、モーターやアクセサリは速度優先の方がよさそうで、ボディはまだ確認できていないのでこれから見ていこうかなと思います。次回マシンは節電ボディから速度の上がるボディに変えて完走できるのかを見て行き、完走できるのであればブレーキを1段階落とそうかなと思っています。
その後大径にも変えて速度を上げないとこれ以上の速度アップが見込めないのでタイヤ反発と戦いながらセッティングはいじっていこうと思っています。~リミテッド~
今日は朝からEXチャレンジをやろうと思って起きたところEXチャレンジが来ていなくて、よく考えたら5週目で来週からでしたね^~^;
なのでJAPANCUPの方を頑張ってタイムを詰めようかなと思います。~レース結果~(戦目、(コース)、タイム、(目安)、備考))
1 (4) 29:564 ( なし ) EM、小径、レブ
2 (5) 30:006 ( なし ) X、小径、ブレーキアシスト
3 (5) 28:496 ( なし ) FM、小径、節電最速め
4 (5) 29:913 ( なし ) レブ→アトミック
5 (5) 28:548 ( なし ) スピレブ、クスコ、小径最速
6 (1) 28:449 ( なし ) トレンド参考マシン
7 (1) 29:157 ( なし ) ストラト、レブ、節電2
8 (3) 29:235 ( なし ) レブ→アトミ
9 (5) 28:074 ( なし ) ストラト、節電1、アトミ最速
10 (1) 28:064 ( なし ) アトミ→レブ
今シーズンは1,5コースばっかりで1コースは最後の周にレーンチェンジを越すので走りやすいのかなと。
>>7 おつおつ
>>7 おつかれ。いつもありがと
>>7 ありがとう
コメント
クスっときた