【超速GP】 EXチャレンジVol.13 4週目:超級  タイムアタック:最終結果 「今回はコーナー減速や重心と重さのバランスが大事でした。」 【#809】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.29(Wed)

【超速GP】 EXチャレンジVol.13 4週目:超級  タイムアタック:最終結果 「今回はコーナー減速や重心と重さのバランスが大事でした。」 【#809】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.29(Wed)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.29(Wed)

高評価1wwwww

4:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.29(Wed)

投稿したのが12/29 03:00で28も再生されてるってすごいな

5:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.29(Wed)

まるちゃんDQNの動画は良作が多いな

6:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.29(Wed)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.29(Wed)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日はEXチャレンジVol.13 4週目:超級  タイムアタック:最終結果 という事でやっていこうと思います。
※メンテナンスの予定が無いですが入りますかね・・・?

~結果~
順位643位、タイム22:227 と初日では超級に勝てない所から1000位以内まで入ることが出来ました。
タイムはスタート次第でもう少し縮められたので精進しなくてはいけないですね・・・

~まとめ~
最後にマシンのセッティングを最終的にどう調整したのかをまとめようと思っています。
今後に生かせる部分を忘れないためもメモ的な意味合いですね。

まずオフロードコースでは前重視を意識するあまりに重たくし過ぎない。
スロープやテーブルトップでの各所で飛びやすい部分と飛びにくい部分があるのでそこの調整を各所でしていく。
今回ではウェイトを外してもナイヤガラ後には飛ばずにテーブルトップで飛ぶようになるといった現象。
対策としてウェイトを付けるのではなくリヤホイールを軽くする、スタビを外す等で速いマシン+ウェイトと少し遅くなるが軽いマシンでどちらが速いのかを1度は確認する。
コーナー減速も使う事が増えているのでステー系のバリエーションを増やさないといけなさそうな感じもありますね。
(-3)FRPは限界軽量lv1が入っているので注意

8:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.29(Wed)

>>7 ありがとう

9:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.29(Wed)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.29(Wed)

>>7 おつおつ


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. 高評価1www

タイトルとURLをコピーしました