【超速GP】 超速GPシーズン107 FMからリヤモーターへ! 「今回オフロードをどう対策するかがポイントになりそう!?」 【#868】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.11(Fri)

【超速GP】 超速GPシーズン107 FMからリヤモーターへ! 「今回オフロードをどう対策するかがポイントになりそう!?」 【#868】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.11(Fri)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.11(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

4:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.11(Fri)

超速GPで検索したら上の方出てきた

5:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.11(Fri)

高評価1wwwww

6:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.11(Fri)

超速GPで【超速GP】 超速GPシーズン107 FMからリヤモーターへ! 「今回オフロードをどう対策するかがポイントになりそう!?」 【#868】出てくると思わなかったわ

7:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.11(Fri)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日はシーズン107が2日目という事で33秒台まで出すことが出来ました。
初戦からはFMからリヤモーターへ変えてさらに小径ラバーチェーンをスーパーハイトに変えて大径にしました。
ここで着地減速が無くなったことと耐水を上げたことでタイム更新が出来ました。

次回マシンは現在スピードを上げて調整している段階で空転も見られないので上げられるところまでまず上げていこうかなと、その後ブレーキを落として完走できるのかを見ていこうと思います。
今回はオフロードの対策としては重さのみでの対策で順位を見た感じでは限界がありそうなのでオフロードをどう対策するかがポイントになってきそうです。

~レース結果~(戦目、(コース)、タイム、(目安)、備考))
1 (2) 38:297 ( なし ) ハイドロ(耐水:安定UP+)、ラバーハイト
2 (3) オバスピ ( なし ) ブレーキ無し
3 (3) 35:230 ( なし ) リヤモーター、ゴムスキ
4 (4) 34:998 ( なし ) オフロ対策、軽量化
5 (1) 34:154 ( なし ) パワロス重視
6 (1) 33:438 ( なし ) C17E19N7→S17S7S17D

8:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.11(Fri)

>>7 おつおつ

9:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.11(Fri)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.11(Fri)

>>7 ありがとう


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. この動画死ぬほどみた

タイトルとURLをコピーしました