【超速GP】 超速GPシーズン111 DFをスピードに回しても意外と・・・ 「リターンズガシャが来てますね!」 【#905】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.14(Mon)

【超速GP】 超速GPシーズン111 DFをスピードに回しても意外と・・・ 「リターンズガシャが来てますね!」 【#905】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.14(Mon)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.14(Mon)

低評価wwwww

4:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.14(Mon)

おつおつ

5:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.14(Mon)

まるちゃんDQNの動画は良作が多いな

6:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.14(Mon)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.14(Mon)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日はベストレコードの更新が出来まして32秒台まで出すことが出来ました。
レイスピアー((S)バスターターン)ですが節電が低いのか後半の失速からタイムが伸びなかったのでやめました。
今回はDFに回していたパーツをスピードに回したり、速度を優先するセッティングでタイム更新は出来たという感じです。

次回のマシンはまず改造を新しく入れていこうという事でエアロFが重くなったのでそれによってタイムがどのくらい変わるのか確認しておこうかなと思います。
大きく変わればスタビでの1gの影響もわかりやすくなるかなと思ってます。
その後に改造を入れて強化をしていき来シーズンの準備をしつつタイム更新をネタっていこうと思います。

※激走バトルサーキットについては・・・別の動画で触れたいと思います。

~レース結果~(戦目、(コース)、タイム、(目安)、備考))
1 (1) 37:893 ( なし ) デュアル、レブ、EX耐風、リヤVZ
2 (1) 34:501 ( なし ) EXギア→超速、ターボ→ドラリダ
3 (4) 34:974 ( なし ) +SS1本
4 (5) オバスピ ( なし ) X→VZ
5 (4) 34:406 ( なし ) ハード→ソフト、-Wt4g
6 (3) オバスピ ( なし ) ソフト→ゴムスキ、+Wt4g
7 (3) 34:188 ( なし ) ベスレコ、Wt無し
8 (4) 34:442 ( なし ) 超速→EX耐風
9 (2) 34:827 ( なし ) レイスターン+X
10 (3) 34:382 ( なし ) ソフト→ゴムスキ
11 (4) 34:012 ( なし ) GPチップ、サイド14mm軽量
12 (4) 33:670 ( なし ) EXギア→超速
13 (2) 33:063 ( なし ) C17mm→S17mm
14 (3) 33:052 ( なし ) リヤワン→金
15 (1) 32:769 ( なし ) Aスポ→コブラ
16 (5) 32:960 ( なし ) 盾→フィン
17 (2) 32:868 ( なし ) 同マシン
18 (4) 32:890 ( なし ) フィン→盾、SS→ハイスタ

8:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.14(Mon)

>>7 おつおつ

9:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.14(Mon)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.14(Mon)

>>7 ありがとう


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. 高評価1

タイトルとURLをコピーしました