【超速GP】 EXチャレンジVol.16 3週目:超級 タイムアタック:初日 「今週は無事勝利! 初日はオフロードをガッツリ対策しました!」 【#911】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

【超速GP】 EXチャレンジVol.16 3週目:超級 タイムアタック:初日 「今週は無事勝利! 初日はオフロードをガッツリ対策しました!」 【#911】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

この動画消されないよな?

4:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

投稿したのが03/18 20:58で916も再生されてるってすごいな

5:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

強引に行ったw

6:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

日本語が理解できないバカが多いな

7:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日はEXチャレンジVol.16 3週目:超級 タイムアタック:初日という事でやっていこうと思います。

~攻略のポイント~   
対策の必要カ所
・登りスロープ(スタート直後)
・下りスロープ(小さいバンク前)
・オフロード(連続している部分)
対策として使っているパーツ
・登りスロープ(スタート直後)
 異径タイヤ(24:26)、ソフトブレーキ(ブレーキ性能0.100)、レブチューン(マッハでは速過ぎ)
・下りスロープ(小さいバンク前)
前重心、ローラー(DF改造)、ターボW(DF改造)、エアロF(耐久改造4スラ抜き2)
・オフロード(連続している部分)
グレートエンペラーFULLLASER((S)カエザルフェルス、オフロード特効UP+:オフロード特効UP) (スキル:オフロード41000)

今回は登りのスロープがきつかったのでブレーキを強めにかけました。
異径(26:32や24:32)では減速が強すぎるので(24:26)を使っています。
下りのスロープもデュアルリッジを使えないので(ボディをオフロード対策にしているため)前重心やDFで対策しています。
コースアウト箇所自体はこの2か所だけ確認できたので最後にオフロードでの減速がきついという事でボディはオフロードを対策するものを使用しました。

明日以降は軽量化でオフロードを対策したマシンや、マッハダッシュを使った方がパワーが高いので再加速の点でタイム更新狙えると思うので試してみようと思っています。

8:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

>>7 ありがとう

10:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

>>7 おつおつ


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. 笑った

タイトルとURLをコピーしました