【超速GP】 超速GPシーズン121 (S)フレイムバード実践導入! 「内側の負荷の無いコースが欲しい・・・」 【#992】って動画が話題らしいぞ
This movie
おつおつ
まるちゃんDQNの動画は良作が多いな
低評価wwwww
なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:27
高評価:1
低評価:
投稿日:05/24 05:20
ちな05/24 05:20時点での情報ねwww
This is description
超速グランプリの動画です。
今日はベストレコードの更新が出来まして14秒台まで出すことが出来ました。
この要因は(S)フレイムバード+アシスト耐風UPですね!
ボディが強力になったのでさらに更新を狙いたいところです。次回マシンはEXギア(耐風改造)と超速ギアどちらが速いのかを確認しようと思います。
お昼のレースで5レーンオバスピでコースアウトしたマシンを内側のコースで完走できるのかを見ていこうと思います。
タイム確認後はコーナー安定をスピードに回して完走できた際にタイム更新を狙えるマシンでラストランしようと思います。~レース結果~(戦目、(コース)、タイム、(目安)、備考))
1 (3) 25:266 ( なし ) ガンブラFL、耐久優先
2 (5) 16:762 ( なし ) クロスタイガ、耐風優先
3 (3) 16:801 ( なし ) 大径→ラバラバ
4 (3) 16:495 ( なし ) EX→超速ギア、VZF→VS
5 (1) 16:197 ( なし ) インフィニ、ドラリダ
6 (2) 16:585 ( なし ) VZF
7 (5) 耐久不足 ( なし ) インフィニ→レイスピ
8 (1) 16:396 ( なし ) VS→VZF、大径、EX耐風
9 (5) オバスピ ( なし ) ローラー軽量化
10 (4) 17:234 ( なし ) 超速ギア
11 (1) 16:790 ( なし ) 別コース
12 (4) オバスピ ( なし ) EX耐風、VZステー
13 (4) 15:874 ( なし ) 別コース、じゃないけど完走
14 (3) 15:651 ( なし ) ハイマ
15 (1) 15:533 ( なし ) さらにもうハイマ
16 (3) 15:392 ( なし ) さらにもうパワハイマ
17 (2) 15:518 ( なし ) 大径Wトレ→強化エアロ
18 (2) 15:629 ( なし ) 強化エアロ→大径Wトレ
19 (5) オバスピ ( なし ) 大径Wトレ→強化エアロ
20 (4) オバスピ ( なし ) (S)フレイムバード、耐風
21 (4) 14:496 ( なし ) 安定盛ってみる
22 (5) オバスピ ( なし ) ハイマ2本→SS2本、R下19mm皿残り3レースでファイヤーしたいですね^~^
>>7 おつおつ
>>7 おつかれ。いつもありがと
>>7 ありがとう
コメント
笑