【超速GP】 超速GPシーズン124 現時点では過去最高順位!? 「DF特性なくてもFMシャーシならなんとかなる!」 【#1014】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.12(Sun)

【超速GP】 超速GPシーズン124 現時点では過去最高順位!? 「DF特性なくてもFMシャーシならなんとかなる!」 【#1014】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.12(Sun)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.12(Sun)

ミニ四駆 超速グランプリ 改造で検索したら上の方出てきた

4:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.12(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

5:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.12(Sun)

ミニ四駆 超速グランプリ 改造で7とか荒れ過ぎわろwww

6:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.12(Sun)

まるちゃんDQN死亡フラグか・・・?

7:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.12(Sun)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日はシーズン124が2日目という事でベストレコードの更新が出来まして50.4秒まで出すことが出来ました。
GPでは過去最高順位に付けられていますね。
今回は下りのスロープがきついのでFMシャーシの着地減速を利用しています。

次回マシンはオフロードとウォールバンクでの減速がみられるのでそこを対策していこうと思っていて、まず速度をあまりいじらなくても良いオフロードの対策としてボディのアシストを節電からオフロード特効UPに変えようと思います。
ここで終盤の節電の部分で減速がみられるようであればGPチップの覚醒レベルが上げ切れていないのでそちらで調整をしつつ、耐風の値を盛り過ぎている可能性もあるのでEXギア(耐風改造)を節電改造の物に変えて調整しようとおもいます。

やりたいことが多いので早め早めに手を出していかないと前シーズンみたく心残りが増えるシーズンになりそうですね!!

~レース結果~(戦目、(コース)、タイム、(目安)、備考))
1 (3) オバスピ ( なし ) デュアル、耐風、オフロ
2 (3) オバスピ ( なし ) VZF→X制振6枠、スラダン→ハイマ
3 (3) 59:101 ( なし ) レイスピDF、24系、
4 (5) 51:540 ( なし ) クスコ、節1アトミ、ドラリダ
5 (1) 51:408 ( なし )  C19mm→19mm皿、軽量化
6 (4) 50:451 ( なし ) リヤタイヤWトレラバ

8:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.12(Sun)

>>7 おつおつ

9:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.12(Sun)

>>7 ありがとう

10:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.12(Sun)

>>7 おつかれ。いつもありがと


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. ミニ四駆 超速グランプリ 改造って最近こういう動画増えたね

タイトルとURLをコピーしました