【超速GP】 EXチャレンジVol.20 5週目:上級 タイムアタック:初日 「初の5週目なのに既存のコースは期待外れ・・・」 【#1069】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.30(Sat)

【超速GP】 EXチャレンジVol.20 5週目:上級 タイムアタック:初日 「初の5週目なのに既存のコースは期待外れ・・・」 【#1069】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.30(Sat)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.30(Sat)

超速GPで検索したら上の方出てきた

4:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.30(Sat)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

5:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.30(Sat)

まるちゃんDQN死亡フラグか・・・?

6:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.30(Sat)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:293
高評価:3
低評価:
投稿日:07/29 20:26

ちな07/29 20:26時点での情報ねwww

7:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.30(Sat)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日は EXチャレンジVol.20 5週目:上級 タイムアタック:初日 という事でやっていこうと思います。
(今回は普通に難易度挑戦していましたが、なぜか超級までに挑戦回数が1回分足りなかったので上級でのタイムアタックになります。)
そしてEXメダルも枚数が少ないですね・・・

今回は初の5週目開催ですが、コースが「スーパーサイクロンサーキット」とオリジナルではなく既存のコースでした。
個人的には新しいコースで難しい物を期待していましたが歴代JC採用コースという事でイベント化されているようなのでしかたないですね・・・

~攻略のポイント~   
対策の必要カ所
・バンク、45度コーナー
・オフロード
・タイフーン

対策として使っているパーツ
・バンク、45度コーナー
 (S)バスターターン(コーナー速度UP系特性)、中径タイヤ(径26:26)
・オフロード
 レイスピアー(オフロ改造)、アシスト:オフロード特効UP+
・タイフーン
 ウィングダクトSS(耐風:5000)、エアロF(耐風:5000)

今回のコースはコースアウト箇所が無いのでオーバースピードに気を付けつつ減速するセクションを対策していくだけでいいのではないかなと思っています。
まずバンクは大径タイヤでは減速がみられたので中径のタイヤを使っています。
オフロードとタイフーンの対策ですが両方15000を目安に対策すると減速せずに走れると思われるのでオフロードは条件クリア、耐風は1万なので少し少ないので伸びしろがあるかなと思っています。

今回は順位によっては最終的にパワーチャンプの出番もあるのかなと思いますが様子を見て使用を考えています。

8:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.30(Sat)

>>7 おつおつ

9:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.30(Sat)

>>7 ありがとう

10:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.30(Sat)

>>7 おつかれ。いつもありがと


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. 高評価3www

タイトルとURLをコピーしました