【超速GP】 超速GPシーズン139 (S)デュアルサプレッションでは速度不足? 「新しい最速の武器が必要ですね」 【#1131】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.09.23(Fri)

【超速GP】 超速GPシーズン139 (S)デュアルサプレッションでは速度不足? 「新しい最速の武器が必要ですね」 【#1131】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.09.23(Fri)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.09.23(Fri)

日本語が理解できないバカが多いな

4:名無しさん@お腹いっぱい2022.09.23(Fri)

高評価2wwwww

5:名無しさん@お腹いっぱい2022.09.23(Fri)

超速グランプリ 最速で0とか荒れ過ぎわろwww

6:名無しさん@お腹いっぱい2022.09.23(Fri)

この動画消されないよな?

7:名無しさん@お腹いっぱい2022.09.23(Fri)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日はシーズン139が2日目という事でタイム更新が出来まして24秒台まで出すことが出来ました。
今回は初戦からの(S)デュアルサプレッションで最高速を優先にコースアウトしないように安定を盛っていきました。

次回マシンは(S)デュアルサプレッションでは最高速が足りないようなのでボディ自体を変えていこうかなと思います。
今回はジャドーエースに(S)バスターターンが入っている物でアシストに安定UP++と摩擦UP+を入れて最高速を上げつつコーナー減速を抑えていこうかなと思います。
その他パーツはアルミマウント→マルチワイドで安定優先に、15mmH、→ショートスタビで重心を後ろに寄せて摩擦確保の補佐をしていこうと思います。
これでスロープがクリアできるのであれば重心改造無しでも問題なく走れる可能性があるのでボディ自体での幅の確認もできるのではないかなと思っています。

~名人杯第4予選~
今日は第4予選もあるのでこちらも楽しみですね!!
コース発表が15:00から、レースが20:00~20:30と30分でのレースになるので事前準備がより大事になりますね!

~レース結果~(戦目、(コース)、タイム、(目安)、備考))
1 (1) 27:324 ( なし ) デュアル、ウェーブ優先しつつ制振対策
2 (2) オバスピ ( なし ) VZF、同径、スピロス優先
3 (4) 24:282 ( なし ) 耐久、安定優先、SSSS
4 (5) 24:140 ( なし ) ダクトSS→ドラリダ
5 (2) 24:078 ( なし )  ダクト、アンダースタビ無し
6 (2) オバスピ ( なし ) GPウェーブ→GPチップγ

8:名無しさん@お腹いっぱい2022.09.23(Fri)

>>7 おつおつ

9:名無しさん@お腹いっぱい2022.09.23(Fri)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:名無しさん@お腹いっぱい2022.09.23(Fri)

>>7 ありがとう


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. こいつの将来が心配

タイトルとURLをコピーしました