【超速GP】 EXチャレンジVol.22 3週目 タイムアタック:最終結果 「3LCの現段階での最速対策方法!」 【#1135】って動画が話題らしいぞ
This movie
なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:9
高評価:1
低評価:
投稿日:09/27 05:09
ちな09/27 05:09時点での情報ねwww
いまきた 説明文ないの?
おつおつ
超速グランプリ 最速で【超速GP】 EXチャレンジVol.22 3週目 タイムアタック:最終結果 「3LCの現段階での最速対策方法!」 【#1135】出てくると思わなかったわ
This is description
超速グランプリの動画です。
今日はEXチャレンジVol.22 3週目 タイムアタック:最終結果 という事でやっていこうと思います。~結果~
順位555位、タイム21:160
と、順位は500位を下回りましたがゾロ目なのでちょっとラッキーな感じですね^~^今回も2週目に続き3LCが4連続のコースでしたが、今回は更にこちらを対策していくうえでFMシャーシを使いスラストをLC以外でも入れた状態から摩擦を下げてLCスラスト機構と業火防壁発動するチェンジャーをクリアしていきました。
現段階ではこちらのセッティングでLCを走るのが速いですが、まだ改善点がありそうなので引き続き速く走れる方法を模索していこうと思います。~ポイントまとめ~
覚醒可変スラストステー(LCスラスト機構のみ覚醒)
こちらのパーツを使う事によってLCのチェンジャー部分でスラストが入るので減速することでコースアウトせずにクリアできています。
こちらのステーはスラストが付いているのでシャーシのスラストとステーのスラストを考慮して摩擦の低いローラーを反映させています。
スラストオフを使用することでステーのスラストを抜いて考えられるので摩擦を上げることが出来ます。
それによってLCスラスト機構の初同時に減速がよりかかるので業火防壁を抜くことが出来たり、スラストがLC以外でかからないのでコーナーを減速無しで走れるので早く走れるのではないかなと思っています。
(自分はスラストオフを持っていないためここの調整が少し甘くタイムが伸びていないのではないかなと思っています。)今回は4連続の3LCという事で2回発動のLCスラスト機構と業火防壁を使用して2周目までのチャンジャーで減速をかけてクリアし、3周目は節電を抜いてマシンを減速した状態での通過で対策しました。
チャンジャー自体の個数で走り方が変わる可能性はありますが、可変スラストステー自体はチェンジャー対策としてかなり使い勝手のいいパーツになるのでスラスト機構だけでも覚醒できる方は使ってみるのがおススメです!
>>7 おつおつ
>>7 おつかれ。いつもありがと
>>7 ありがとう
コメント
クスっときた