【超速GP】 超速GPシーズン142 47秒台突入! 「バウンドも耐久もギリギリで調整が難しいですね!」 【#1165】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

【超速GP】 超速GPシーズン142 47秒台突入! 「バウンドも耐久もギリギリで調整が難しいですね!」 【#1165】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

まるちゃんDQN死亡フラグか・・・?

4:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

超速GPで検索したら上の方出てきた

5:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

超速GPで【超速GP】 超速GPシーズン142 47秒台突入! 「バウンドも耐久もギリギリで調整が難しいですね!」 【#1165】出てくると思わなかったわ

6:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

日本語が理解できないバカが多いな

7:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日はベストレコードの更新が出来まして、47秒台まで出すことが出来ました。
今回は耐風を抑えつつ節電も抑えての完走で思ったよりも速度が出せないコースのなか苦戦しています。

次回マシンは節電と耐風とウェーブのバランスを変えつつ完走できるのかを見ていこうと思います。
タイフーンのセクションではタイムが稼げそうですが、ヘルクライム前で速度が乗りすぎているとバウンドにつながるのでそこの調整が難しいですね。

~レース結果~(戦目、(コース)、タイム、(目安)、備考))
1 (2) オバスピ ( なし ) レイスピSP(S)フレイム、耐風UP+、覚醒S1
2 (5) オバスピ ( なし ) 大径→中径、ウェーブ優先
3 (4) バウンド ( なし ) VZF、(S)フェザー、ミリオンW
4 (3) 耐久不足 ( なし ) 覚醒S1、(S)フェニ、GPγ→GP耐風
5 (5) 1;06:017 ( なし )  VZF、ゴルタミ、ピニオン無し
6 (1) 55:020 ( なし ) アクセあり
7 (5) 52:788 ( なし ) ホイールウェーブあり
8 (1) バウンド ( なし ) スタビ、サイドRスピード
9 (3) バウンド ( なし ) スタビ分前重心
10 (4) バウンド ( なし ) (S)フェザー、安定、覚醒S1
11 (4) バウンド ( なし ) ライズ(S)デュアル
12 (1) 耐久不足 ( なし ) ゴルタミ無し
13 (2) 耐久不足 ( なし ) 軽量化、スタビ速度×
14 (3) 47:993 ( なし ) スタビ無し
15 (2) バウンド ( なし ) エレグ(S)デュアル
16 (1) 50:083 ( なし ) 前重心
17 (3) 49:282 ( なし ) ナローSS→Wトレ
18 (2) バウンド ( なし ) Aスポ→金バイパー
2レーンスタートがきつい感じですねぇ・・・

8:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

>>7 ありがとう

10:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

>>7 おつおつ


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. 面白すぎてもう3回見てる

タイトルとURLをコピーしました