【超速GP】 英傑への挑戦! レース1 超級クリア&ミッションクリア 「超級は過去最高難易度!?(当社比)」 【#1171】って動画が話題らしいぞ
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こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな
ミニ四駆 超速グランプリ 改造で【超速GP】 英傑への挑戦! レース1 超級クリア&ミッションクリア 「超級は過去最高難易度!?(当社比)」 【#1171】出てくると思わなかったわ
いまきた 説明文ないの?
わんこおつ
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超速グランプリの動画です。
今日は 英傑への挑戦レース1 超級クリア&ミッションクリア という事でやっていこうと思います。
今回は超級が過去最高難易度という事でかなり気合を入れてやりました^~^
レース2はこちら
→https://youtu.be/gvSSxFAUMKA
レース3はこちら
→https://youtu.be/TqrXAOCGBSs~超級攻略のポイント~
対策の必要カ所
・路地裏・クライム・アンド・ダウン
・タイフーン
・オフロード
・スロープ
・スロープチェンジャー
・スラッシュバンク対策として使っているパーツ
・路地裏・クライム・アンド・ダウン
(S)ハリケーンフェザー、安定振りのローラー5枚
・タイフーン
アシ:耐風UP+(7000)、GPチップ(耐風改造)、エアロF、ミリオンW、耐風2万を超えるように
・オフロード
アシ:オフロ特効UP、オフロード1万を超えるように
・スロープ
アンダースタビ(ブレーキ改造)
・スロープチェンジャー
スラッシュバンクで減速をかけています。
・スラッシュバンク
こちらはあえて減速に使うためにスピードロス改造のパーツは使っていません。今回は相手のマシンが速いので最高速を出しつつ3点、路地裏、タイフーン、オフロードを対策しました。
安定改造のローラーだけでは路地裏でのコースアウトが止まないのでボディ特性で安定を上げています。
タイフーンも2連だったりオフロードもあるので対策をしています。
その後はコースアウト箇所が登りのスロープやスロープチェンジャーになったのでブレーキを少し入れて対策をしたところでスロープチェンジャーでのバウンドが止まなかったのでスラッシュバンクで減速をかけたところ完走できました。
あとは最高速が足りなかったので大径を使いつつロングコースなので節電を入れたところ勝てました。~ミッションに付いて~
今回はMSでクリアとトルクチューンでクリアの2つがあり難易度の指定が無いので初級、中級、上級でクリアするのが良いかなと思います。
無駄なくクリアしていくのであれば初級でコース感覚を掴む、中級上級でミッションクリアを狙ってセッティングしていくのが良いかなと思います。
自分の場合は思ったよりもトルクチューンが遅く、上級に勝てなかったのでMSを上級でやればよかったかなと思いました。
>>7 おつおつ
>>7 ありがとう
>>7 おつかれ。いつもありがと
コメント
低評価とか、、、