【超速GP】 ベストコースチャレンジ 第4コース タイムアタック 「クロス「サ」-キット」 【#1200】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.21(Mon)

【超速GP】 ベストコースチャレンジ 第4コース タイムアタック 「クロス「サ」-キット」 【#1200】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.21(Mon)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.21(Mon)

強引に行ったw

4:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.21(Mon)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:436
高評価:7
低評価:
投稿日:11/16 13:25

ちな11/16 13:25時点での情報ねwww

5:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.21(Mon)

まるちゃんDQN死亡フラグか・・・?

6:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.21(Mon)

高評価7wwwww

7:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.21(Mon)

This is description

超速グランプリの動画です。
※訂正:ビクトリーマウンテン→ナイヤガラ+ヘルクライム、スラッシュバンクカーブ→スラッシュバンク、でした。

今日はベストコースチャレンジ 第4コース タイムアタック という事でやっていこうと思います。
今回も「#オレのコース」での応募でのコースですね。
クロス「サ」ーキット

~攻略のポイント~
・ヘルクライム+ナイヤガラ複合
・デジタルウェーブ
・スラッシュバンク
・スタミナ耐久

対策として使っているパーツ
・ヘルクライム+ナイヤガラ複合
 (S)デュアルサプレッション、覚醒S1、マスダンパー(S,R)など
・デジタルウェーブ
 Wトレッド、GPチップ(ウェーブデジタル改造)
・スラッシュバンク
 同径(26:26)、フッソベアリング
・スタミナ耐久
 エレグリッター、アシ:耐久UP+&UP++、フッソ、アルミマウントなど

今回はデジタル+ジャンプ系という事で耐久不足の対策が必要でした。
その中でトルクチューン2を使ってのセッティングで走りました。
バウンド対策は普段通り(S)デュアルサプレッション、覚醒S1、マスダンパーを使用しています。
特に走り方としては普段と変わりませんが各スロープで飛んだりするのでブレーキの値や制振次第では少し苦戦するかもしれないです。

初日はトルクチューンで走って見ましたが、パワーが高いと耐久不足になりやすかったり登りでの減速が効かないのでレブチューン2も試してみようと思います。

8:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.21(Mon)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.21(Mon)

>>7 おつおつ

10:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.21(Mon)

>>7 ありがとう


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コメント

  1. こいつの将来が心配

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