【超速GP】 EXチャレンジVol.24 4週目:超級 タイムアタック:初日 「EXチャレンジでも2位か・・・うぅ・・・」 【#1215】って動画が話題らしいぞ
This movie
日本語が理解できないバカが多いな
最近ミニ四駆 超速グランプリ 改造系のつまらない動画増えてるからな
こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな
いまきた 説明文ないの?
This is description
超速グランプリの動画です。
今日は EXチャレンジVol.24 4週目:超級 タイムアタック:初日 という事でやっていこうと思います。今回は「オーバーアップダウンサーキット」という事で、走った記憶がないので当たたしいコースですかね???(ミニ四駆ヒストリーで似たようなコースはあった気がしますが3レーンのロッキンは最近実装されたばかりな気がするので・・・)
~攻略のポイント~
対策の必要カ所
・ロッキングストレート
・サンダーデジタルウェーブ
・オフロード
・タイフーン
・スラッシュバンク
・3LC対策として使っているパーツ
・ロッキングストレート
VZF、アルミマウント、リヤスライドダンパー、ローラー(安定、耐久優先で7枚)など
・サンダーデジタルウェーブ
Wトレッド(ウェーブ)、リヤスライドダンパー(デジタル)
・オフロード
ZENチューン(パワーで押し切る)
・タイフーン
レイスピアー超速SP(耐風改造)、アシ:耐風UP+
・スラッシュバンク
径26同径、スピロスアクセ2個(強化シャフト、フッソベアリング)
・3LC
アンダースタビ(業火防壁lv9)、リヤハイマウントローラーステー(反映摩擦12)今回は最高速を出していけるようなコースで各抵抗セクションを対策しつつロッキングストレートと3LCでコースアウトしないように走るコースでした。
オフロードとタイフーンではタイフーンの方が減速しやすいので耐風対策はアシストでしつつパワーの高いモーターで押し切る形で走っています。
コースアウトポイントはロッキングストレート(その他耐久不足)と3LCなのでその対策をした感じであまり難しいセッティングはしなくてよさそうですね。やっぱり新しいコースは新鮮で楽しいですね!!
試したところではレイスピアーに(S)バスターターン+アシスト:耐風UP+&オフロ特効ではロッキングストレートでオーバースピード判定が出たので後半の速度を落として走っていますが、更に安定や耐久を上げるとこちらのボディが使えモーターもスピード優先のマッハダッシュ等も使えると思うので明日以降試し行こうと思います。
>>7 ありがとう
>>7 おつおつ
>>7 おつかれ。いつもありがと
コメント
最近ミニ四駆 超速グランプリ 改造系のつまらない動画増えてるからな