【超速GP】 風番長 ミッションコンプ&タイムアタック:初日 「フェンス乗り上げしつつバンドするとか鬼畜過ぎる・・・」 【#1232】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.11(Sun)

【超速GP】 風番長 ミッションコンプ&タイムアタック:初日 「フェンス乗り上げしつつバンドするとか鬼畜過ぎる・・・」 【#1232】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.11(Sun)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.11(Sun)

ミニ四駆 超速グランプリ 改造で2とか荒れ過ぎわろwww

4:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.11(Sun)

いまきた 説明文ないの?

5:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.11(Sun)

投稿したのが12/09 19:00で1097も再生されてるってすごいな

6:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.11(Sun)

日本語が理解できないバカが多いな

7:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.11(Sun)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日は風番長 ミッションクリアしつつ タイムアタック:初日という事でやっていこうと思います。

ミッションクリア自体は簡単ですが、風番長3のレース3の完走が難しいですね。

~攻略のポイント(完走優先)~   
対策の必要カ所
・レース3のタイフーンバンク下り

対策として使っているパーツ
・レース3のタイフーンバンク下り
 (S)ライトストラーダ、アシ:ブレーキUP+&UP、FRPブレーキスポンジ(☆6)、アンダースタビ(ブレーキ改造)

今回はレース3のタイフーンバンク下りでのフェンス乗り上げやバウンドがきつく他を対策している余裕がなかったためそちらの対策だけしました。
完走できた物の中で一番速かったものでは「ブレーキを強くかける」ことだったのでブレーキを優先で使っています。

今回は極端なセッティングを使っているため前重心やブレーキを弱める方法でタイム更新は狙っていこうと思います。

新環境でのコースアウトがきついのか、以前あったオフロードバンクでのコースアウト(不具合)に近いのか・・・
修正された物を別の形で出してくるあたり、「悪意」ですねぇ^~^;

8:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.11(Sun)

>>7 おつおつ

9:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.11(Sun)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.11(Sun)

>>7 ありがとう


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. 高評価14はすごい

タイトルとURLをコピーしました