【超速GP】 風番長 2日目はシャーシちゃん最速「1;04:618」を越えよう!「詳しくは概要欄に」 【#1234】って動画が話題らしいぞ
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超速グランプリ 最速で【超速GP】 風番長 2日目はシャーシちゃん最速「1;04:618」を越えよう!「詳しくは概要欄に」 【#1234】出てくると思わなかったわ
なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:885
高評価:15
低評価:
投稿日:12/10 22:18
ちな12/10 22:18時点での情報ねwww
わんこおつ
投稿したのが12/10 22:18で885も再生されてるってすごいな
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超速グランプリの動画です。
今日は2大キャンペーンのシャーシちゃん最速タイム「1;04:618」の越え方を詳しく解説していこうと思います。
ここまで詳しくやるのは初めてですね^~^~セッティング事前準備~
・走り方としては最後まで減速しないように節電優先
・覚醒で途中で速度が変わるものはあまり使わない方が良い
(デジタルが無いので最後まで減速しないSSシリーズがおススメ)
※未確認ですが。耐風の値3万以上にした場合にスラッシュバンク後の3連タイフーンで減速しなくなりスロープでコースアウトする場合もありそうなので上げ過ぎは注意かもしれないです。~テスト走行~
レース1
・7秒台で走れるマシンを用意する(TOPタイムに近いほど良い)
自分のマシン:最高速度55km弱
レース2
・COする場合は安定を上げる(始めは安定ローラー0からがおススメ)
目安:安定3000位 自分のマシンでは3176.25(安定1815*特性1.75)
レース3
・一定の速度で走るように節電や覚醒を調整する
覚醒でコロコロ速度が変わると調整しにくいと思います。~レース3 調整編~
・リフトアップの減速のみを使用してクリアしたい
・耐風2万以上、できれば余裕をもって2万5千位を確保してタイフーン2連で減速させない
・コーナー減速を極力させない~レース3 コースアウト対策~
1周目 最内
フェンス乗り上げが出たら 速度を下げるor地上5で調整
着地失敗orバウンドが出たら 地上を外すor速度を上げる2周目 大外
1周目同様
フェンス乗り上げが出たら 速度を下げるor地上5で調整
その他(ここまで来たら惜しいので) 安定を増減させる、地上を入れてみる、
パワーを上げる(マッハとZEN入れ替えるのもあり)
着地失敗orバウンドが出たら 地上を外すor速度を上げる3周目以降(あまり見かけませんでした)
・バンク下りでコースアウトする場合
速度変化している可能性があるので
節電を優先に覚醒で速度の上がるものを外してみる・スロープでバウンドする場合
スピロスを使わない、パワーを調整、重くするで対策可能
ブレーキが一番有効だがタイムが遅くなるこれでみんなもシャーシちゃん越えの番長に!
質問等はコメントで受け付けます!
>>7 おつおつ
>>7 おつかれ。いつもありがと
>>7 ありがとう
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