【超速GP】超速GPシーズン33 今シーズンは絶好調!「パーツの組み合わせが大事!」 【#214】って動画が話題らしいぞ
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1回見たら満足しちゃったなあ
なんでこんなに伸びてんの?
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投稿日:09/13 05:58
ちな09/13 05:58時点での情報ねwww
ミニ四駆 超速グランプリ 攻略で0とか荒れ過ぎわろwww
日本語が理解できないバカが多いな
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超速グランプリの動画です。
今日もベストレコードを縮めることができました。
ただそろそろ限界が見えてきそうな感じがしてます。新しくわかったことはシャーシはギア負荷でタイプ3、4辺りを使う方が軽量タイプ2より速そうです。
リヤタイヤはリヤを使い(スピード、パワーロス)を付けると速くなりますね^~^
パーツの組み合わせで速い組み合わせがあるのかもしれない(パワー盛りスリック+リヤ改造スピード、パワーロスなど)誤算というとリヤにパワー盛りのフロントライトウェイトを使いパワー盛りのスリックを履いた時にタイムが遅くなった事で、それを踏まえて次回はスピード盛りにしたホイールとスリックでタイムがどうなるのかを見ていきたいと思います。
スタートのレーンが原因だった場合1コースはタイムが出にくいとなるので過去レースで怪しそうなタイムのセッティングを引っ張て来て再度別コースで試すのもありかなと思います。~レース結果~(戦目、コース、タイム、(目安)、備考)
※みんなでミニ四駆のストレートサーキットを目安としています
1 (4) 37:239 (なし) ハイパーミニ、小径小径、19mm無改造
2 (4) 周回遅れ (なし) エントリーできてなかった・・・
3 (2) 23:444 (14:286) 最速 アルミ鉄系
4 (1) 23:610 (14:392) ローラー軽い順
5 (2) 23:222 (14:320) 放熱フィン
6 (2) 22:967 (14:229) リヤスキッド
7 (2) 22:906 (14:219) ピニオン→プロペラシャフト
8 (5) 23:242 (14:314) パワナロー→小径タイプ1
9 (3) 23:130 (14:232) 小径タイプ1→軽量ナロー
10 (1) 22:905 (14:284) 大径アルミ抵抗下げ
11 (4) 22:901 (14:195) 大径アルミ抵抗上げスピード+7
12 (2) 23:230 (14:353) タイプ2(軽量)
13 (1) 22:986 (14:076) スリックパワー
14 (4) 22:691 (14:083) リヤ大径(スピード、パワーロス)
>>7 おつおつ
>>7 ありがとう
>>7 おつかれ。いつもありがと
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もっと編集頑張れる