【超速GP】超速GPシーズン33 今シーズンは絶好調!「パーツの組み合わせが大事!」 【#214】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2020.09.13(Sun)

【超速GP】超速GPシーズン33 今シーズンは絶好調!「パーツの組み合わせが大事!」 【#214】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2020.09.13(Sun)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2020.09.13(Sun)

1回見たら満足しちゃったなあ

4:名無しさん@お腹いっぱい2020.09.13(Sun)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:1
高評価:0
低評価:0
投稿日:09/13 05:58

ちな09/13 05:58時点での情報ねwww

5:名無しさん@お腹いっぱい2020.09.13(Sun)

ミニ四駆 超速グランプリ 攻略で0とか荒れ過ぎわろwww

6:名無しさん@お腹いっぱい2020.09.13(Sun)

日本語が理解できないバカが多いな

7:名無しさん@お腹いっぱい2020.09.13(Sun)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日もベストレコードを縮めることができました。
ただそろそろ限界が見えてきそうな感じがしてます。

新しくわかったことはシャーシはギア負荷でタイプ3、4辺りを使う方が軽量タイプ2より速そうです。
リヤタイヤはリヤを使い(スピード、パワーロス)を付けると速くなりますね^~^
パーツの組み合わせで速い組み合わせがあるのかもしれない(パワー盛りスリック+リヤ改造スピード、パワーロスなど)

誤算というとリヤにパワー盛りのフロントライトウェイトを使いパワー盛りのスリックを履いた時にタイムが遅くなった事で、それを踏まえて次回はスピード盛りにしたホイールとスリックでタイムがどうなるのかを見ていきたいと思います。
スタートのレーンが原因だった場合1コースはタイムが出にくいとなるので過去レースで怪しそうなタイムのセッティングを引っ張て来て再度別コースで試すのもありかなと思います。

~レース結果~(戦目、コース、タイム、(目安)、備考)
※みんなでミニ四駆のストレートサーキットを目安としています
1  (4) 37:239 (なし)  ハイパーミニ、小径小径、19mm無改造
2  (4) 周回遅れ (なし)  エントリーできてなかった・・・
3  (2) 23:444  (14:286) 最速 アルミ鉄系
4  (1) 23:610  (14:392) ローラー軽い順
5  (2) 23:222  (14:320) 放熱フィン
6  (2) 22:967  (14:229) リヤスキッド
7  (2) 22:906  (14:219) ピニオン→プロペラシャフト
8  (5) 23:242  (14:314) パワナロー→小径タイプ1
9  (3) 23:130  (14:232) 小径タイプ1→軽量ナロー 
10 (1) 22:905  (14:284) 大径アルミ抵抗下げ
11 (4) 22:901  (14:195) 大径アルミ抵抗上げスピード+7
12 (2) 23:230  (14:353) タイプ2(軽量)
13 (1) 22:986  (14:076) スリックパワー
14 (4) 22:691  (14:083) リヤ大径(スピード、パワーロス)

8:名無しさん@お腹いっぱい2020.09.13(Sun)

>>7 おつおつ

9:名無しさん@お腹いっぱい2020.09.13(Sun)

>>7 ありがとう

10:名無しさん@お腹いっぱい2020.09.13(Sun)

>>7 おつかれ。いつもありがと


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コメント

  1. もっと編集頑張れる

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