【超速GP】 超速GPシーズン37 今日はスラスト角を0→1にしたら「☆7進化の優先するパーツが決まりました。」 【#241】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.18(Sun)

【超速GP】 超速GPシーズン37 今日はスラスト角を0→1にしたら「☆7進化の優先するパーツが決まりました。」 【#241】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.18(Sun)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.18(Sun)

まるちゃんDQNの動画は良作が多いな

4:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.18(Sun)

高評価5wwwww

5:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.18(Sun)

最近超速グランプリ 最速系のつまらない動画増えてるからな

6:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.18(Sun)

いまきた 説明文ないの?

7:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.18(Sun)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日はコースアウト動画になります。
スラストを0→1にしてあげて走らせたところコースアウトが4周目になったので速度の速いはずの前半は走れて後半に何かがありバウンドするようになったのではないか?という不可解なレース展開になりました。
原因が重さにある可能性があるので重くした分軽くしていこうと思います。

次回のマシンは軽量化を優先にスピードを上げパワーは下げる形で組んでみました。
結果次第でコースアウトしたらさらにパワーを下げ、軽くする。
完走できたらスピードを上げていくという感じで調整しようと思います。

~アプデの準備~
☆7が実装された際の優先するパーツ
・モーター
・ギア
・ローラー
他候補
・ゴールドターミナル
・放熱フィン
・ジュラルミンリヤステー
・ギアシャフト
後回し
タイヤ系、17mm以外のローラー、ブレーキ系、スタビ系

この3つは間違いなく今後も使っていくので優先したいと思います。
ボディも☆7だとかっこよくなりそうですがパーツの追加が多いのと伝承によりどれを使うか迷うので今のところは除外
あとは改造内容が異なる新しいものが追加されるようなので、追々使用者の多いものを使っていこうかなと思います。
☆7の改造検証はコストがかかりすぎて無理なのでそろそろ自力攻略ができなくなって面白くない感じになりそうですね・・・

ガンブラスターが好きなので実装を待って伝承するってのが理想です^~^
そのころにはFMも潤ってるといいなぁ

~レース結果~(戦目、コース、タイム、(目安)、備考)
1  (4) CO ( なし ) 最速をベースにリヤ大径ワンウェイ、節電1
2  (5) CO   ( なし ) 制振、ライトウェイト、Wスポンジ、節電2
3  (5) 27:214 ( なし ) 最速小径をベースに節電2
4  (1) CO ( なし ) タイプ1、軽量、最高速度39km
5  (5) 27:188 ( なし ) 軽量は残し重心調整、最高速38km
6  (3) CO  ( なし ) タイプ1→タイプ2
7  (2)  CO  ( なし ) ナロワンスピード→ナロワンパワー
8  (2)  CO  ( なし ) 5戦目のマシン、ウェイト→大径アルミ
9  (4)  CO   ( なし ) 重め、スラスト1、摩擦5.2 
10 (4)  CO   ( なし ) 同マシン(コース運のチェック)
コース運をチェックしようと思ったら同じコースだったので断念
※ちなみに2周目でCO 跳ねるか跳ねないかも運???

8:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.18(Sun)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.18(Sun)

>>7 ありがとう

10:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.18(Sun)

>>7 おつおつ


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. こいつの将来が心配

タイトルとURLをコピーしました