【超速GP】 超速GPシーズン41 今日は一言だけ「改造はミスらないようにしよう・・・」 【#272】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2020.11.11(Wed)

【超速GP】 超速GPシーズン41 今日は一言だけ「改造はミスらないようにしよう・・・」 【#272】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2020.11.11(Wed)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2020.11.11(Wed)

まるちゃんDQNの動画は良作が多いな

4:名無しさん@お腹いっぱい2020.11.11(Wed)

まるちゃんDQN死亡フラグか・・・?

5:名無しさん@お腹いっぱい2020.11.11(Wed)

日本語が理解できないバカが多いな

6:名無しさん@お腹いっぱい2020.11.11(Wed)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:名無しさん@お腹いっぱい2020.11.11(Wed)

This is description

超速グランプリの動画です。
※サイクロンマグナムの話からテンション落ちてますが察してください(涙

今日はタイム更新ができました。
ホイールのチェックも終わりやはり軽い方が速い、パワーパワーロスが高い方がいいという結果でした。
ここでスパドラではコーナー安定を上げるとどうしても重くなってしまい速度が上げられないのでサイクロンマグナム(かっとび)を使う選択をしました。

そこで事件は
起こった
アシストにパワー+とスピード+が付いてテンションが上がったまま改造に移行したところ
\(^o^)/オワタ
スピード〇 ダウンフォース×を4つけてしまいました。
/(^o^)\オワタ
こういうことがないように皆さんは確認して確認してさらに確認するぐらいしてから改造するようにしましょう・・・・・・・・
今日言いたいことはこれだけです。

~レース結果~(戦目、コース、タイム、(目安)、備考)
ストレートサーキットをテストコースに使用
1  (4) CO OS ( なし )  最速マシンをベースに耐風8500、117g
2  (3) 32:022 ( なし ) エアロ(スラ→軽量)、摩擦3.45→4.42
3  (5) 37:123 ( なし ) エアロ→FRP、耐風5000
4  (1) 29:185 ( なし ) 耐風8500、プラスキッド、摩擦1.44
5  (3) 28:547 ( なし ) タイプ2→タイプ4、大径をスピ盛り、パワータイヤ
6  (5) 28:157  ( なし ) プロペラシャフト→放熱フィン
7  (5) 28:325  ( なし ) タイプ4(ギア負荷→軽量) 
8  (5) 28:194 ( なし ) タイプ4→タイプ3
9  (3) 28:303  ( なし ) タイプ4(ギア負荷)、大径19mm→17mm 
10 (2) 27:987  (16:556) 摩擦1.32
11 (1) 28:383 ( なし ) ホイール(スピード)
12 (2) 28:061 ( なし ) ホイール(ライトウェイト)
13 (3) 28:600  ( なし ) ホイール(ワンウェイ)
14 (3) 28:264 ( なし ) リヤスパイク(摩擦4、パワロス2)
15 (1) 28:041 (16:274) 若干調整
16 (1) 27:831 ( なし )  ホイール前後入れ替え 
17 (3) 27:446 (15:675) タイプ4(☆7)、ウイング改造、サイクロン

明日からは気を取りなおs・・・うっ・・・・

8:名無しさん@お腹いっぱい2020.11.11(Wed)

>>7 ありがとう

9:名無しさん@お腹いっぱい2020.11.11(Wed)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:名無しさん@お腹いっぱい2020.11.11(Wed)

>>7 おつおつ


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コメント

  1. もう見たこれ

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