【超速GP】 超速GPシーズン42 今日はスタビ減速を見てみましょう!「コースによってスタビ減速で約1秒変わる!今まではこれを乱数で扱っていたと思うと・・・」 【#278】って動画が話題らしいぞ
This movie
いまきた 説明文ないの?
超速GPで検索したら上の方出てきた
まるちゃんDQNの動画は良作が多いな
高評価0wwwww
This is description
超速グランプリの動画です。
今日はタイム更新はできませんでした。
ストレートサーキットでは若干空転していてもタイムは速かったのですがタイム更新はできなかったのでちょっと速度を落とさないと駄目そうですね。次回マシンはプロペラシャフトを放熱フィンに変え速度を抑えて節電を効かせ減速しにくくして挑みたいと思います。
その次は3Vブレークイン(バランス)のレブを試したいと思います。今日はスタビによる減速が目に見えてわかるレースがあったので見ていきましたが、今まで速度が速いはずのマシンが思ったより遅くなる理由は乱数としていましたが、大型アプデによりスタビ減速が分かりやすくなったのでそれが原因だった可能性が大きそうですね。
マシンを調整する際はスタビの有無で見方を変えてどこでコースアウトしていてそこで減速をしていないかも確かめると速いマシンが速いまま走れるかが分かりそうです。~レース結果~(戦目、コース、タイム、(目安)、備考)
ストレートサーキットをテストコースに使用
1 (4) 29:422 (16:445) 27:901のマシンをベースにパワ1レブ
2 (2) 28:222 (16:040) ホイールリヤ2つ、スパイク、ゴルタミ
3 (5) CO OS ( CO ) ライトウェイトリヤ、フロント(スラスト抜き)
4 (5) 28:869 (16:269) 検証㊙1号
5 (1) 28:001 ( CO ) ライトウェイトリヤ、節電2
6 (5) 周回遅れ (19:116) 検証:ダウンフォース14
7 (5) CO OS (16:004) フロント(軽量)、放熱フィン→プロペラ(ギア負荷)
8 (1) 28:984 ( なし ) 検証㊙2号
9 (2) 29:015 (16;160) 節電無し
10 (4) 28:373 (16:202) 軽量
11 (4) 27:719 (15:883) スピレブ空転なし
12 (5) 27:650 (15:965) スピレブ若干空転あり
13 (3) 27:423 (15:863) 空転の有無不明
14 (1) 28:263 (16:082) フロントスパイク
15 (5) CO OS ( なし ) 大径アルミ抵抗下げ
16 (2) 27:595 ( なし ) 同マシン
17 (2) 27:564 (16:126) コーナー安定上げ
18 (4) 27:500 (15:822) 空転あり、リヤースキッド無し
>>7 おつかれ。いつもありがと
>>7 おつおつ
>>7 ありがとう
コメント
高評価0