【超速GP】 3.5:1超速ギア(カラフル) ☆7進化済み フル至高での性能チェック! 「また最速に1歩近づいてしまった・・・^~^」 【#1150】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.15(Sat)

【超速GP】 3.5:1超速ギア(カラフル) ☆7進化済み フル至高での性能チェック! 「また最速に1歩近づいてしまった・・・^~^」 【#1150】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.15(Sat)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.15(Sat)

超速グランプリ 最速で【超速GP】 3.5:1超速ギア(カラフル) ☆7進化済み フル至高での性能チェック! 「また最速に1歩近づいてしまった・・・^~^」 【#1150】出てくると思わなかったわ

4:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.15(Sat)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:112
高評価:6
低評価:
投稿日:10/06 21:00

ちな10/06 21:00時点での情報ねwww

5:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.15(Sat)

日本語が理解できないバカが多いな

6:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.15(Sat)

超速グランプリ 最速で0とか荒れ過ぎわろwww

7:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.15(Sat)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日は前回の性能チェックで無改造だった、3.5:1超速ギア(カラフル)を☆7まで進化させてフル至高での性能チェックをやっていこうと思います。

今回は☆7フル至高同士でのタイム差がどの位変わるのかを見ていこうと思います。

前回の無改造での比較はこちら
→https://youtu.be/rFKamx3iyM4

~比較結果の補足~
前回使っていたマシンから軽量超速ギア(☆7改造済み)に乗せ換えたら空転していてタイムがほとんど変わらない結果になったり、カラフル超速ギアの方ではオーバースピード判定が出るようになってしまったので摩擦の高いボディに変え更に安定を上げたマシンの方を使用しました。
その他では同条件での比較でやっていこうと思います。

~結果(ベストレコード=B)~
軽量超速ギア☆7
6:534 B.6:534 6:628
超速ギア(カラフル)☆7
6:535 6:538 B.6:509

ベストレコードでの差
0.025秒

※補足(ベスト=B ワースト=W)
収録後に再度50回づつテスト走行してみましたが
軽量超速ギア☆7
B.6:532 W.6:628
超速ギア(カラフル)☆7
B.6:507 W.6:563
となりました。

~感想~
今回は改造後での比較でしたが、思っていたよりもタイムの方が変わらなかったことに驚いています。
今回は6秒台で走るコースだったのでステータスのパワーの高い軽量超速ギアの方に少し有利だったのかなと・・・
ただタイム差的にはあまり開いていませんが、ベストレコード同士での差ではカラフル超速ギアの方が確実に速くなっている事やワーストタイムでは0.090秒差と開いているので更にテストしていけばもっと開いていく可能性はありそうですね。

こちらは早速シーズン141で実践導入してみようと思っているので5レーンの長いコースでの差がどの位あるのかも楽しみですね!!

8:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.15(Sat)

>>7 ありがとう

9:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.15(Sat)

>>7 おつおつ

10:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.15(Sat)

>>7 おつかれ。いつもありがと


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. いまきた

タイトルとURLをコピーしました