【超速GP】 超速GPシーズン37 今日は2レース、スラスト1→2へ「25秒の壁」 【#243】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

【超速GP】 超速GPシーズン37 今日は2レース、スラスト1→2へ「25秒の壁」 【#243】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

まるちゃんDQNの動画は良作が多いな

4:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

まるちゃんDQN死亡フラグか・・・?

5:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

この動画消されないよな?

6:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

強引に行ったw

7:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日もタイム更新ができましたが理想形のマシンではないので25秒台は難しいですね。
スラストを1→2へ変えてローラーの摩擦を下げてコーナー速度を調整していけばコーナー安定を盛りつつ速度を出せるので調整していきたいと思います。
またローラーをプラに変えてさらにさらに軽量化することも視野に入れてセッティングをしていこうと思います。

次回マシンは摩擦を3.9→3.45へ下げて、25秒台を目指そうと思っています。

この辺でマシン診断を使ってコーナー減速率を合わせたマシンでさらに軽くするという方法が必要か、も?^~^

~レース結果~(戦目、コース、タイム、(目安)、備考)
1  (4) CO ( なし ) 最速をベースにリヤ大径ワンウェイ、節電1
2  (5) CO   ( なし ) 制振、ライトウェイト、Wスポンジ、節電2
3  (5) 27:214 ( なし ) 最速小径をベースに節電2
4  (1) CO ( なし ) タイプ1、軽量、最高速度39km
5  (5) 27:188 ( なし ) 軽量は残し重心調整、最高速38km
6  (3) CO  ( なし ) タイプ1→タイプ2
7  (2)  CO  ( なし ) ナロワンスピード→ナロワンパワー
8  (2)  CO  ( なし ) 5戦目のマシン、ウェイト→大径アルミ
9  (4)  CO   ( なし ) 重め、スラスト1、摩擦5.2 
10 (4)  CO   ( なし ) 同マシン(コース運のチェック)
11 (5) 26:709  ( なし ) 軽量化優先、スピード↑、パワー↓
12 (3) 26:345 ( なし ) +9mm
13 (2) CO OS  ( なし ) 同マシン
14 (2)  CO   ( なし ) 摩擦4.42→3.9、+スタビ☆6
15 (4) 26:286  ( なし ) 12戦目のマシン+スタビ☆6
16 (5) CO  ( なし ) 14戦目のマシン 
17 (3) 26:648 ( なし ) ターボフロント

8:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

>>7 ありがとう

9:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

>>7 おつおつ

10:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

>>7 おつかれ。いつもありがと


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. もっと編集頑張れる

タイトルとURLをコピーしました