【超速GP】 超速GPシーズン37 大事なのは重さ、スピード、パワー「ジャンプ後にオーバースピードになることもある!!」 【#242】

超速GP
1:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

【超速GP】 超速GPシーズン37 大事なのは重さ、スピード、パワー「ジャンプ後にオーバースピードになることもある!!」 【#242】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

超速グランプリ 最速で【超速GP】 超速GPシーズン37 大事なのは重さ、スピード、パワー「ジャンプ後にオーバースピードになることもある!!」 【#242】出てくると思わなかったわ

4:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

おつおつ

5:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

わんこおつ

6:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

超速グランプリ 最速で検索したら上の方出てきた

7:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

This is description

超速グランプリの動画です。
今日はベストレコードを出すことができました。
ポイントは軽くしてスピードを上げてパワーを下げ目という感じになります。
3コーススタートでは完走できて2コーススタートではコースアウトしたことからわかるのは速度の高い状態で大外を曲がるとコースアウト率が高いということ。
なので5,4コースは飛びにくいのでタイムを狙うならこの辺りを引かないといけなさそうです。

次回のセッティングはベストレコードのマシンにスタビを足してローラー摩擦を下げて挑みたいと思います。
完走できれば25秒台も見えてくると思うのでここが頑張り所ですね^~^

~レース結果~(戦目、コース、タイム、(目安)、備考)
1  (4) CO ( なし ) 最速をベースにリヤ大径ワンウェイ、節電1
2  (5) CO   ( なし ) 制振、ライトウェイト、Wスポンジ、節電2
3  (5) 27:214 ( なし ) 最速小径をベースに節電2
4  (1) CO ( なし ) タイプ1、軽量、最高速度39km
5  (5) 27:188 ( なし ) 軽量は残し重心調整、最高速38km
6  (3) CO  ( なし ) タイプ1→タイプ2
7  (2)  CO  ( なし ) ナロワンスピード→ナロワンパワー
8  (2)  CO  ( なし ) 5戦目のマシン、ウェイト→大径アルミ
9  (4)  CO   ( なし ) 重め、スラスト1、摩擦5.2 
10 (4)  CO   ( なし ) 同マシン(コース運のチェック)
11 (5) 26:709  ( なし ) 軽量化優先、スピード↑、パワー↓
12 (3) 26:345 ( なし ) +9mm
13 (2) CO OS  ( なし ) 同マシン
一番よさそうな5コースをもう4回引いているので後半にきついコースで悩まされそうですね・・・

ガシャ・・・うっ・・・連続で何も出ず・・・・・・

8:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

>>7 おつおつ

9:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

>>7 ありがとう

10:名無しさん@お腹いっぱい2020.10.15(Thu)

>>7 おつかれ。いつもありがと


Warning: get_comment(): Argument #1 ($comment) must be passed by reference, value given in /home/uneme39/carweb.tokyo/public_html/mini4/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 484

コメント

  1. つまんなすぎ。なんでこんな伸びるの

タイトルとURLをコピーしました